あほの子日記

日常雑記

明けてしまって2017、ようこそ沼の底へ

いや、できることなら元日オープンを目指したかった。

「新しく」「キリよく」「月初め」

そんな言葉が大好きなんだ。

だが、三日坊主。

なんせ、三日で飽きる。

多数ブログを書き散らかしてきたけど、

最長1年。更新頻度は月2回。

それでも、書きたい。書くという自己顕示欲を抑えきれなかった。

 

明けましておめでとうございます。

あほの子です。

ユーザー名って結構大事。

ブログタイトルはもっと大事。

こう・・ピリッとキャッチーで、可愛くて、それでいて簡潔な・・

脳内トラック何周目かを回った時、

「あほの子でえぇやん。大阪人っぽくて、自己紹介できてるし」

と思い、語感のよさだけで決めました。

ありがとうございます。(←何が)

 

タイトルの沼についてはおいおい語るとして、

このブログは、私、あほの子の日常を垂れ流す目的で開設いたしました。

誰かに共感してほしい夜もある。

世界には私だけなのと浸りたい瞬間もある。

そんな一瞬に手を取り、笑っていただけたらえぇなと思っています。

 

現在29歳、既婚、小太り、やや貧乏が、

ダイエットや仕事や悩みや沼について、

ノー脚色でお送りしたいと思います。

 

よしなに。